2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

本日も成長・・・・by yama

本州は梅雨明け !! 夏真っ盛り !! ニセコは落ち着かない空模様・・・

でも・・ときおり見せる日差しは、”ここは北国?!”って思えるぐらいの暑さへ !!

やっぱりニセコも夏だねぇ~・・・

2010_0721pat10blog0007.JPG

野菜おっきく成長してますよぉ~

今日はホテル前の野菜達の成長をご紹介^^

縦縞がトレードマークの”グリーンゼブラ

2010_0721pat10blog0001.JPG

期待を裏切らない名前通りに成長しちゃっているこのトマト !! 

食べごろも色変わらずの”グリーンゼブラ” !! じゃぁ~今たべれるかっていうと・・・

まだなのです。 おしり(へた)辺りが黄色くなってくると完熟eat !!

もぅひと声って感じですかね。

続いて、ナス&きゅうり・・・どっかのユニット名っぽくていいですなぁ~^^

2010_0721pat10blog0002.JPG

 

2010_0721pat10blog0005.JPG

むらさきの花・きいろの花(花の奥にはチビQが成長中)野菜の花とてもキレイですね。

花咲き終えるといよいよ”実り“ますよぉ~

取りを飾るのは” なつみ “です。 無意味に叫びたいって感じのこのトマト !!

2010_0721pat10blog0006.JPG 

今は子供の握り拳ほどの大きさに成長 !! 真っ赤に色付くと口の中に至福の味が

広がりまぁ~す。

 

夏は色々な野菜が食べれるっていうのがうれしいですね !!

 

この夏野菜不足解消 ^^