2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

ミニトマトハウス完成! byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
久し振りに日記を書きますShishiでございます。
宜しくお願いします!(^_^;)
(何でこんな挨拶をしたのか自分で書いていても分かりませんが・・・)

taiyou.jpg

そんな本日もお日様がビシっと出ていまして真夏のような暑さでした!
でも暑いんですがここ最近雨が降って降りませんので
カラッとしていて気持ちの良い暑さです!


そんな暑い本日ですミニトマトのハウスを組み立てました!
yoshi.jpg tommy.jpg

ashi.jpg bh_2.jpg

暑い中みんなで頑張って完成したのがこちら!

bh_4.jpg

bh_5.jpg

完成しました!これでミニトマトもすくすく育ってくれて
今年も美味しいミニトマトがたくさん出来てくれること間違い無しですね!
それと作業に熱中してまして作業前を撮るのを忘れていまして
本日は恒例のびふぉーあふたーはお休み致します。(^_^;)

minitomato.jpg

最後に早くもミニトマトが実を付け始めていました!
これからが楽しみです!!