2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

おひろめフェスタ2日目 byShishi

youtei.jpg

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
昨日に引き続き良い天気のイベント日和!
しかも昨日よりはちょっと涼しく感じましたので
フリーマケットを出店してくれた方達は昨日に比べれば
少しは楽だったんではないでしょうか。(^_^;)
そんな本日はおひろめフェスタ2日目!


FM.jpg

本日もフリーマケット有りランチバイキング有り、福袋有り、ミニ縁日有り
の楽しい1日でした!
そして本日は上記のイベントプラスノルディックウォーキングinニセコ
やまコースが開催されました!
yama.jpg
出発前の説明をする我らのノルディックウォーキング隊長Yama
本日のコース5キロ、15キロコースと有りまして
15キロコースに参加したYoshiに写真を撮って来てもらいましたので
少しご紹介致します!

NW_2.jpg
ゲレンデを歩いたり〜

NW_3.jpg

道路を歩いたり〜

NW.jpg

森の中を歩いたり〜

NW_4.jpg

ゴン太で休憩したり〜(^_^)
と色々な所歩いて最後はホテルニセコアルペンに
戻って来るというコースです!
今回私は参加出来なかったんですが次は是非参加したいと思いました!
これでノルディックウォーキングに興味をもった方!!
ニセコグラン・ヒラフでも7月下旬からインストラクターの資格を持つ
Yama&Kuriがノルディックウォーキングを今年も行いますので
参加してみてはいかかですか??
最後は宣伝なってしまいましたね・・・。(^_^;)
本日で無事おひろめフェスタも終了致しましたので
明日からは通常版のファーム日記に戻りますので宜しくお願い致します。m(_ _)m