2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

| TOP |

出た! byShishi

youtei.jpg
hatake_2.jpg
皆様こんにちは?
お久しぶりでございます。
やっとニセコも暖かくなって来まして天気が良い日は
昼間なら半袖でも大丈夫なくらいになってきました!
さすがに朝晩はまだ肌寒いですけど。(^_^;)
そんな本日畑に行って参りました!
土もやっと乾いてきた所なんですが明日は雨のようで
また土はグッチョグッチョになりますね・・・。orz
でも嬉しい出来事もありましたよ?!


じゃ?ん!!(^o^)
asupara_2.jpg
asupara.jpg
アスパラ復活です!
細かったり太かったりサイズはバラバラですが
ほぼ全ての所から復活していました!
太いものでは食べれるんではないかと思うようなのも
有りましたがここはグッと我慢です!
再来年の収穫まで・・・。(T_T)
先は長いですが頑張って行きます!
取りあえず復活してホッとしました!!(^_^)