2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

| TOP |

ベイト散布 byShishi

youtei.jpg
gerende_3.jpg
皆様こんにちは?
お久し振りのShishiでございます。m(_ _)m
なかなか暖かくなりませんね?なのでゲレンデも上の方はまだまだ
雪が沢山残っているようです。
そんな本日はグリーンシーズンの月一恒例のベイト散布を行いました!


beito_shishi.jpg
っとは言っても私は1人で撒いていたので上手く写真が撮れず
上の写真も撒く瞬間を撮ったつもりが・・・な写真になってしまいました。(^_^;)
harake.jpg
でベイト散布で畑にも行きましたのでファーム情報をちょこっとお伝えします!
itigo.jpg
冬の間雪に埋まっていましたイチゴさんが復活してまいりました!
今年はイチゴたくさん食べたいですね? (^_^;)
aupara.jpg
続きましてはアスパラです!
こちらは復活までもう少し時間がかかるようですね。
ことらもグングン育ってもらって早く収穫して食べて見たいですね?
食べる事ばっかりですいません。m(_ _)m
畑の土が乾くまではもう少し時間がかかりそうなので
作業開始はもう少々あとになりそうですが
ちょこちょこ日記を更新していきたいと思いますので
宜しくお願いします。