2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

ニンジン祭り!?  byShishi

youtei_2.jpg
youtei.jpg
皆様こんにちは?
昨日の夕方のニュースで「羊蹄山初冠雪」流れてましたね?!
帰宅途中の車のラジオでも家に帰って見た
テレビのニュースでも流れてましたね!
今年の初冠雪はちょっと遅かったみたいですね。
そして今日も羊蹄山の雪まだ残ってます!
そして気になるアンヌプリの初冠雪ですが
昨日初冠雪クイズの応募数が昨年とほぼ同じ位と言ったんですが
今日の朝に確認した所、昨年の応募数を超えていました(^_^)v
たくさんの応募ありがとうございます!
初冠雪クイズは10月9日(金)17:00まで受け付けておりますので
ドシドシ応募お待ちしております!!


本日の畑はと言いますと
ninjin.jpg
ニンジン収穫祭りです!(^_^)v
収穫出来る物が減って来ているので本日はニンジンだけを収穫しました。
終盤戦を迎えてる畑で最後の頑張りを見せてくれているのが
tomato.jpg
「ミニトマト」です!
色もついてきてこのまま行けば週末にミニトマト収穫出来そうです!
美味しいミニトマト最終出荷(多分(^^;))は今週末です!
是非お試し下さい。
m(_ _)m