2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

今日と明日は食彩比羅夫お得なランチ!! byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
お久し振りにShishiでございます!
久しぶりの日記ですが本日はまずお知らせから行かせて頂きます!
毎月19日と20日にホテルニセコアルペン1階の食彩比羅夫にて
行われておりますとってもお得なランチに本日行ってまりました!
hirafu.jpg
皆様写真のお寿司一人前が何と!『1,090円』です!!
しかも美味しいと来たもんです (*^_^*)
1日限定30食で12:00?14:00までのランチタイムのみのご提供で
しかもお得なランチは明日が最後!!
明日ニセコに行くとい方、ヒラフの近くに住んでる方
明日のランチは食彩比羅夫に決まりですね!!
宜しくお願いします!m(_ _)m


いつもの様に収穫を終えて野菜達を観察していて
ふと落花生を見るとかなり育っていて
落花生がどの位成長しているかとても気になり
1人で誰もいないのでこっそり抜いてみたら
rakasei.jpg
しかり出来てるじゃないですか!!
嬉しく写真をピッシャリと撮ってブログに載せて
すっかりこっそりでは無くなってしまいました・・・(^_^;)
霜が早くに降りなければ落花生上手く行きそうですね!
楽しみです!!
落花生の後も畑を観察して写真を取ろうとしたんですが
充電がなくなって終了してしまいました・・・。
すません。と言うことで本日はこのあたりで失礼致します。
m(_ _)m。
そう言えば最後に何日か前に羊蹄山に雪が降ったそうです!
もうすぐそこまで冬が来ていますね?!!