2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

秋のニセコバイクウィーク by Yoshi

こんにちは?!
ニセコは昨日からバイクウィークなんですが、
今日はマウンテンバイク ダウンヒルが行なわれております。
DSCF8930.JPG
見えているのがゴール地点付近ですね!
DSCF8931.JPG
受け付けのテントもあり気軽に参加できます。
今週末もダウンヒルができ、土曜日は壮行会、日曜日はタイムランを行ないます。
興味のある方は気軽にご参加ください!


今日は久しぶりの良い天気で気持ちが良かったです。
湿気もなく清清しい一日ですね。
DSCF8926.JPG
北海道に台風が接近してくるので昼から雨予報だったのに、
いつのまにか通過してましたね。
朝、出勤してすぐ畑で収穫をしてきました。
私の勝手な判断でじゃがいも収穫してみました。
DSCF8921.JPG
ジャガイモは上の葉や茎を枯らしてから収穫します。
しっかり枯れてるのを選んで引っこ抜きました。
DSCF8924.JPG
立派なジャガイモがたくさん埋まってましたよ。
これからどんどん販売できたらいいですね?。
明日も頑張って芋掘りしま?す!