2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

| TOP |

ついに来た!?  byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
今日はずーと写真の様な曇り空。
まだ8月ですが朝晩は涼しいを通り過ぎて寒いになって来ました (>_<) でも昼間はそれなりに気温も上がってくれるので 外で作業などをするにはちょうど良いです! そんな本日ですがついにあいつがまた来たようです・・・(>_<)
toumorokoshi_2.jpg
トウモロコシがまた被害に遭いました・・・。
マルチシートに足跡らしきものが残っていたので
多分またキツネだと思うんですが・・・。
ネットだけではダメだったですね?
取りあえず被害はこの1本だけだったので取りあえずは良かったけど
昨年は被害が出始めたら一気に食べれたので
今後の対策を早急に考えたいと思います!
本日は最後は恒例のびふぉ?あふた?です!
すぐ終わるだろうと軽い気持ちで畑のタンク周りなどを
草刈りをしたんですが1人だと全然終わらない・・・。(T_T)
しかも写真を見てビックリ!
作業前と作業後でそんになに変わってないような気が・・・。
ブログの為に刈ったわけではないんですが結構大変なだったのに・・・
と思うとどっと疲れました。(T_T)
それではそんな草刈りびふぉ?あふた?をご覧下さい。
びふぉ?
mae.jpg
あふた?
ato.jpg
 (T_T)