2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

今日も雨! by Yoshi

こんにちは?!
今日のニセコはこんな感じです。大雨ですっ!
山では風も強いみたいで朝一からサマーゴンドラ運休しました。
DSCF7984.JPG
天気予報では今日が雨で明日は曇りで明後日からも雨!
天気が悪くすこし寒いし、ゴンドラとまって人がいなくて寂し?い雰囲気が流れてるように感じます。
いつになったら夏らしくなるんでしょうかね??!そればっかり考えてますよ。
今も外はドシャ降りです。


雨が降っても風が吹いても畑チェックは欠かしません!
雨に濡れながら畑を歩いてると、
DSCF7993.JPG
スナップえんどうが次々に花を咲かせてましたよ!
こんな天気の悪い日に咲かなくても・・・。
晴れた日にバ?ンっと咲いた方がいいのでは。と思っちゃいました。
トマトも順調に実が育ってます。
DSCF7987.JPG
1番下の実は大きくなる前に赤くなってしまったようです。
ゴルフボールより一回り大きいくらいですがトマトにしてみたらまだまだ小さいですね。
ですが、上にはどんどん実がなってきていて楽しみです V(“o”)
順調な野菜をまとめてアップします。(3つほど)
玉ねぎ
DSCF7996.JPG
ピーマン                 ズッキーニ 
DSCF7995.JPG DSCF7990.JPG
もう見れば何かわかるくらい育ってますが、一応ですね名前書いときました。
他にも少し実はなってきていました。後々、紹介さしていただきます。