2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

実りの夏・祈りの夏・・・by yama

みなさん 元気ですかぁ?!! 元気があれば野菜も育つ!!
1つ・2つ・3つ・・・どうだぁ?
2009_07270061.JPG
聞き覚えのあるフレーズをお借りしました^^;
どうですかみなさん・・・天気悪くとも、野菜は実ってます。
野菜達の成長ってやつはすごいですね。


09_0727.JPG
ピーマンのこのツヤ・・・今年も美味しく実ってます。
2009_07270052.JPG
キュウリ・・・この曲がり具合が一生懸命大きくなろう姿勢が見えて・・・応援したくなります。
2009_07270049.JPG
スナップえんどう・・・去年はこの味に“ビックリ”!!めちゃくちゃ甘くて、さっと茹でwithマヨネーズ
で食べれば・・・指先までしびれますぞぉ?。
2009_07270056.JPG
トマト・・・今年も実がぎっしり詰まった甘ぁ?いトマト!!我らの看板野菜のひとつです。
2009_07270047.JPG
トウモロコシ・・・おしべができ、いよいよ始まりますよぉー。
個人的には一番待ちどおしい野菜です。生で食べれたあの甘い味が忘れられないです。
今年もたくさんの野菜が実のりますように願いを込めて・・・
夏の天気に祈りを、野菜に沢山の実りを