2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

あ?・・・。カメラの・・・。 byShishi

gerende.jpg
皆様こんにちは?!
全然暑くならないヒラフより本日もお伝えします?。(^_^;)
本州の方はどうなんでしょうかね?
もう暑くなりはじめてきてしかも梅雨のジメジメのダブル攻撃に
やられているのでしょうか・・・!?
ニセコファームは寒さの影響か去年に比べると
野菜達の元気が無いような気がします。


そんな本日も畑に行ってきたんですが
畑に行く前にカメラをチェックしたんですが
その時は電池残量が満タンの表示だったんですが
畑に行って写真を何枚か撮ったら突然充電して下さいマークが出まして
写真が撮れなくなってしまいました・・・。(T_T)
っと言うことで本日は写真がとても少ない日記ですがお許し下さい。
m(_ _)m
paseri.jpg
まずは寒さにも負けず元気なパセリです!
他の野菜達もパセリを見習ってドンドン成長して欲しいですね?
tomato.jpg
続きましてこちらはトマトです!
こちらはハウスの中と言うこともありまして順調です!
成長が早いのはそろそろ誘引してあげないといけない位成長していました。
この後脇芽を取ったりタマネギの雑草を抜いたり
ちょっと膨らんできたタマネギを隊長と試食してみたりしたんですが
カメラの電池が切れて撮れませんでした・・・。
タマネギを試食しての感想ですが
まだ小さすぎたのか甘くも無く辛くも無くでも味はタマネギでした!
今年はタマネギ順調です!
前は失敗したみたいですが今年は行けそうです!!