2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

なかなか暑くなりませんね? byShishi

youtei.jpg
gerende.jpg
皆様こんにちは?
今日は綺麗に羊蹄山が見えてますね?!
本当に綺麗な山です!!
天気は良いんですがなかなか暑くなりません。
週末も天気が良くないようですし・・・。
今年は冷夏なんでしょうか?
冷夏と言うことは冬は・・・この先は言うのをやめましょう。
今からそんな事言ってはいけませんね!


そんな本日はグリーンシーズン本格始動がいよいよ来週末と近づいて
来たので索道チームが足湯の準備をしていました!
ashiyu.jpg
足湯の横の湧水は一足早く始動していました!
yusui.jpg
サマーゴンドラも準備万端でした!!
sg.jpg
6月20日のゴンドラオープンがが待ち遠しいですね!!
最後に畑情報です!
本日は畑合戦の情報です。
megumi.jpg
隊長の恵味が発芽し始めてました!
もう一つの「むかしとうもろこし」の方はまだでしたが
自分のスイカより後に植えたのに・・・。
スイカは変化無しでした・・・。(-_-)
yoshi.jpg
そして苦戦を強いられているYoshiですが
本日マルチシートを張っていました!
今年は成功するか!Yoshi頑張れ?!!(^o^)/