2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

久しぶりに畑に行って来ました! byShishi

youtei.jpg
gerende.jpg
皆様こんにちは?!
お久し振りのShishiでございます。m(_ _)m
ちょっとお休みを頂いておりまして
本日久しぶりに出勤いたしました!
そしてゲレンデを見たらサマーゴンドラがもう並んでいて
グリーンシーズン本格始動目前です!
サマーゴンドラの手前に咲いている芝桜も綺麗ですよね?!!
shibazakira.jpg
アップにしてみたらこんな感じです!
これが一面に咲いていたら綺麗なんだろな?・・・。
なんて妄想をしながら久々の畑に行ってきました!


畑に到着して野菜達の成長にビックリ!!
休みに入る前までは種や苗を植えたばっかりだったので
もちろん種は発芽していなかったですし苗も植え替えたばっかりだったので
元気もなかったのですが帰って来たら!
megumi.jpg
種の物は殆ど発芽しているし苗の物も元気よく育ち始めていました!
3日前位の日記にYoshiが書いていましたが
うえの写真はトウモロコシの恵味です!
昨年食べ損ねているので今年は絶対に食べたいです!!(^^)/
soruto.jpg
そしてこちらはソルトリーフです!
休み前は「大丈夫かな?」って言うぐらい
グッタリしていたんですが今日行ってみたら元気になっているではないですか!?
植物の生命力は本当に凄いですよね?。
この他にも一回目はダメになってしまったカラーピーマンも2回目は元気ですし
大根、人参等も発芽して畑が少しずつですがにぎやかになって来ました!
これからが本当に楽しみです!!