2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

畑合戦開始!!  byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
今日は良い天気でしたね?!
風も強くなく「作業がしやすいかな?」何て思っていたら
風がないせいかYamaと二人でブヨに噛まれまくって大変でした!
(>_<) そんな本日の作業は!
yama.jpg
今年から登場の多年草ゾーンの畝作りをしました!
作ったと言っても今日は1本でけなんんですが・・・。
この畝にはイチゴが植えられる予定です!
楽しみですね?(^_^)v
それともう一つ多年草ゾーンのアスパラの種植をしました!
tommy.jpg
アスパラは1つ1つ丁寧に植えて少し大きくしてから畑に移植します!
でも収穫出来るのは2年後・・・。
気長に待ちましょう!(^_^)v
そして霜などでダメになってしまったミニトマト他の
苗を追加購入しに行って来たので畑合戦の各自のやる物も購入してきました!
まずはShishi!
今年もスイカでチャレンジします!!
その名は「縞紅西瓜」です!今回は大玉に挑戦致します!
続きまして
Yama!
今年はとうもろこしにチャレンジ致します。
その名は「シルバースイート」
そして隊長は今年もとうもろこし!!
品種は後日発表致します。
この3つとYoshiのサツマイモで今年の畑合戦を致します!
今年はYoshiのサツマイモがちゃんと出来るか注目です。(^_-)
どんなスイカかトウモロコシかは後日発表致します。
すいません自分が写真取り忘れました為です・・・。