2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

2回目大根収穫しました?!  byShishi

youtei.jpg
kouyou_2.jpg
皆様こんにちは?。
今日のヒラフは午前中は雨が降っていて
午後からは晴れたんですが晴れても風が冷たくて
もうポカポカとはいかないですね?。
寒くなってきたおかげ?なのかゲレンデ中腹位の所も紅葉が始まって来ました!
写真では見にくいと思いますが・・・。


minitomato.jpg
「あっ・・・!?」
畑に着いて収穫出来いる物をチョックしていたらミニトマトが
折れているではないですか・・・。
「また強風か?」
なんて思っていたんですが、よく見てみたら折れた所が茶色くなっていて
折れたのが最近じゃないような感じでした・・・。
「今まで気が付かないでごめんなさい。」m(_ _)m
とミニトマトに謝ってしまいました。
minitomato_2.jpg
でもいつ折れたか分からないんですが枯れることもなく
実もしっかり付いているんです。
凄いですよね?。
残りも少ないので最後までしかりお世話して行きたいと思いました。
daikon.jpg
本当は昨日からなんですが大根収穫しました!
前回に比べると数は少し少ないんですが味は前に試食したのでバッチリです!
今回も薬味に抜群になってますので皆様是非お試し下さい!
他の野菜達も是非お試し下さい。
収穫量が減ってきているのでニセコファーム野菜をまだ食べた事ない人は
ホテルニセコアルペン売店に急いで下さい!!(^_-)