2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

秋晴れ・・・by やま

気持ちいぃぃぃぃ・・・・!!なんて言葉が似合う今日の日和!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?!
こんなに天気が良いのに、僕は秋風邪で若干やられております++;
youtei0911.JPG
今日の羊蹄山。いつ見ても存在感抜群の山ですね。
これから紅葉の時期。今の緑緑しい色から、赤・黄・緑など様々な色へと変わり
秋の羊蹄山へと変貌するのが楽しみですね。
そんな季節感を感じながら今日の収穫へと向かいました・・・


今日の収穫です。
syuukaku0911.JPG
こうやってきれいに?!並べていると、やっぱり美味しく見えますねぇ?
皆さんはどう思いますか?!
この中で僕なりのオススメ野菜は、やはり今旬のとうもろこしですねぇ?。
初めての経験「生食」で食べた味が忘れられませんねぇ?。歯ごたえ・甘さ最高です。
この季節ほんとに充実した野菜があっていいですね。
食の秋とは言いますが、あらゆる食材が充実して楽しいですね。
ミニトマトショット
minitomato0911.JPG
なんだか、みょうにトマトというより色んなあめ玉のように思えるのはぼくだけかな?!
いつ食べてもおいしいです!!
季節感を感じ、おいしく野菜をたべれる今日この頃です・・・・・最高です!!