2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

暑?い一日。 by Yoshi

こんにちは?!
今日も朝から畑に出勤しております。
いつも通り暑いですね。
DSCF1814.JPG
羊蹄山だけが雲がかかっていました。畑の方にも雲よ来いっ!って思ってました。


まず朝来てから収穫しました。
DSCF1797.JPG
少ないですがナス、白ナス、ししとう、ミニトマトの4種類だけ。
彩りはいいですね。
先月からアップしているメロンとスイカです。
DSCF1804.JPGDSCF1805.JPG
両方とも見た目はおいしそうな感じになってきました。
今月末には試食できるでしょうか?!
こちらはとうもろこし畑です。
DSCF1811.JPG
DSCF1813.JPG
実がどんどん生ってきています。
もうすぐ収穫し販売できるでしょう!楽しみですね。
皆様のもとに出来るだけ早く届けたいと思います。
ぜひ、買いに来て下さいねっ!アルペン売店ですよ?!