2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

| TOP |

今日も二セコは良い天気です! byShishi

皆様こんにちは!
今日も二セコは非常に良い天気で絶好の畑日和です!
youtei-08-06-12.JPG
この写真通り羊蹄もバッチリ見えていました。しかし暑いです・・・。
今日の作業は・・・・・・・・・ (・_・)!?


yamamoto-ekihi-2.JPG
tanaka-ekihi.JPG
全ウネに液肥をあげました。
液肥をあげながら芽を見てると発芽してから2?3日しかたってないんですが凄い成長していました!
daikon-2.JPG
写真は大根なんですが日々成長していくのが分かります。(写真では分かりにくいですが・・・)
苗から植えたの物も段々慣れて来たみたいで元気に成長して来ていました。
kyabetu.JPG
キャベツです。このまま元気に大きく育て行って下さい!
shironasu-2.JPG
白ナスはつぼみが出来ていました!
そして最後に新人3人畑合戦の途中経過です。
edamame.JPG
まずは優勝候補筆頭の枝豆です!発芽も1番早くそれからも順調に育っています。
suika.JPG
爆弾娘(スイカ)です!こちらも今の所意外にも順調に育っています!
最近スイカに関する情報であまり良くない事ばっかり聞きますが・・・
このまま順調の行ってほしいです!
meron.JPG
最後にメロンです!以外に苦戦しています。5本中3本はもう限界かもしれません・・・。
最後まで諦めないで頑張って下さい!
以上途中経過でした!
また明日お会いしましょ?。m(_ _)m