2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

| TOP |

Hiromi復活!そして今日も・・・ by Tommy

yotei.jpg
annupuri.jpg
無事11日に復活をはたした「Hiromi」(お帰り?(^_^))
数日間静かに様子を見ていたものの、我慢できずに「畑見にいっか?」って私。
明後日からちょいと仕事&私用で5日間ほどニセコを離れるので引き継ぎも兼ねてね。


まずは、ミニトマトを試食させて秋の美味しさを知ってもらったら、
「はい!ジャガイモ運ぶよっ」って。(^_-)
h1.jpg
久々のこの姿。(おじさん達は待ってたよ?)
実は予想以上に長雨の影響がキタアカリにあって、2度目の運送です。
(もちろん、力仕事は私がやります。)
そして・・・
h2.jpg
Kuriにも再登場してもらい、今日は3人で箱詰め作業です。
注文分のキタアカリをとりあえず終えて、男爵9箱を終了。
「お疲れさまでした?」
もちろん、鼻の穴の中が真っ黒になったのは言うまでもありません。(T_T)