2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

| TOP |

どでかい!模様替え?by Tommy

yotei.jpg
「曇り時々雨」の予報がどんぴしゃりな天気。
それでも、午前9時から、収穫体験のお客様が1組
oyako.jpg
親子3人で頑張って掘ってくれました。(お疲れ様でした?)
それで、10月8日(本日)をもって営業終了する
「サマーゴンドラ」用の案内看板を撤去しに行って参りました。(^^)/(さぶっ)


1.jpg
みて下さい!この高さ!5mはあるんじゃないですか?
(はっきり言って私はダメです。(T_T))
しかも時折吹き付ける強風がより一層恐怖感を強めます。(ひぇ?)
2.jpg
それでも、3人の勇者はモクモクと作業を続けます。(私一人高みの見物ならぬ低み?の見物)
こんな狭い&高い所でよく作業できますよね?。(T_T)
3.jpg
少しずつ、サマーゴンドラ運行中から「グラン・ヒラフ」へ変わっていきます。
4.jpg
半分ぐらい変わりました。
3人の顔が誇らしげに見えます。(笑)
5.jpg
羊蹄山をバックにパチリ!(高け?!!!)
6.jpg
最後だけは、私が・・・足がブルブルしてます。
これで、作業終了!お疲れ様でした?!m(_ _)m
これで、冬のシーズンへまた一歩近づきました。
まだまだ、準備は沢山残ってます。
頑張らなくっちゃ!!