2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

| TOP |

いるかと「鏡沼」by Tommy

(午後3時すぎ出発で函館へ行くので急ぎで更新!)
今日はまさに「あ・き・ば・れっ」って天気。
雲一つ無い快晴!(見てて嬉しくなります。)
本日、「FMいるか」の鏡沼トレッキングツアーにガイドとして同行して参りました。


ゴンドラを降りて約1時間半(ゆっくりペース)
iruka.jpg
一人の脱落者もなく無事到着。
本当に清々しい秋の天気。
気持ち良かったぁ?!
uki.jpg
ここ「鏡沼」には何回も来てますけど、この「浮島くん」(なんか”くん”つけちゃう私)
初めて水面下がどうなってるか見えましたぁ?!!(感激&驚き)
実はツアーの案内が「約1時間」の行程みたいになっていたのですが、
それは「片道」の話。
全行程約3時間かけて無事終了!(お疲れさまでしたぁ)(^^)/
ゴルフコースでのランチの時は皆さん無口に。(T_T)
それでも、天気が見方してくれたみたいで、とりあえず満足?して頂いた見たいです。
中には小学2年生の男の子も頑張ってくれたし!(ほっ)
来年もお待ちしておりますよ?!(たぶん減ると思いますけど(笑))