2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

| TOP |

大収穫祭だぁ?!!by Tommy

今日はあいにくの天気の中、5組のお客様がジャガイモ収穫体験に
来てくれました。(あざ?す。m(_ _)m)


imo.jpg
(結構忙しくて撮った写真はこれ1枚)
予約の時間が近かったため、私を含めスタッフ3名で対応。
私が主に接客担当で、Kuri&Hisaには空き時間に雑草取りをしてもらいました。
(お疲れさ?んでした。)
皆さん、小さいお子様を連れていたので、トウモロコシをみんなにプレゼント!
(あま?いって言ってくれる笑顔が嬉しんだよね?。(^_^)v)
中には「野菜収穫」を希望される方もいたので、ドロドロの畑を走り周り、
午前中でノックダウン状態。
幸い午後から雨が激しくなって新規の予約は無し。(ほっ)
でも、沢山の小さい笑顔を見られてとってもHappy!
「来年も来てね?」が合い言葉な1日でした。
※「野菜収穫体験」は状況により実施出来ない場合があります。
 予めご了承下さい。