2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

雨でも作業ができました。 By Hiromi

不思議です。
雨は降るんですが上手い具合に
朝一の収穫時には止んでいるんです。
野菜も大きくなっていますが、
草も驚く程の成長ぶり。
(草抜きもしないといけないんですが…..)
毎朝収穫をしている
08.08-snack.jpg
スナップエンドウ。
そろそろ、私の身長を追い越しそう?
(私自信それ程背は高くないのですが。
高くないのじゃなく、低いんですけど…..)
いっぱいなっていて目がチカチカです。(?_?)


さて、トマトですが
08.08-house.jpg
左右の2列はハウスの天井に届きました。
そのままでは伸びる先がないので、
少し横に向けてスペースを。
08.08-yuuinn.jpg
さすが、ハウスです。
雨が降ってもへっちゃらです。
暑くなく心地良かったハウス内でした(^_^)。