2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

梅雨のようです。 By Hiromi

何日雨が続いているのでしょうか?
今日も曇時々雨。まるで梅雨のようです。
じめじめ蒸し暑いです。(>_<) じめじめ........ なんて言っていると 08.07-kinoko.jpg
お野菜の看板の上には
キノコが成長中。
食べれる椎茸なんか生えてくれれば
最高なんですけど………
そんなに甘くはないですね。


今日も直売所に野菜をと畑に
収穫に行ったのですが、
雨に負けじと働いていたのは
私たちだけではないみたいです。
`ブ?ン、ブ?ン`
08.07-hachi.jpg
少し写真では見えにくいのですが
働き蜂が、ピーマンの花の所で
せっせっと足の辺りに花粉をつけて
働いてました。
08.07-cucmber.jpg
大根に負けない位大きくなったキュウリ。
雨は、野菜を大きくする魔法なのかもしれません。(^_^)