2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

Hiromiが!復活!そして・・・Tommyです。3

2日前の土曜日、待望の「大雨?」の恵を頂いたニセコファームです。(^_^)v
野菜たちは本当に正直で、一雨来ると、グッと生長しますよね?。(ホっ)
そろそろ、収穫も軌道にのって来たので、ホテルニセコアルペンの売店に
「直売所」を設置しようかな?なんて思いまして・・・。
ほんじゃぁ?。看板っぽい物も必要かな?なんて思いまして・・・。
じゃぁ!写真は生産者の「顔」がわかるやつ!そう、僕じゃなくてHiromiだよね!
なんて思った次第であります。ハイ。(*^_^*)


午後4時。畑より奥に入った「Upas」ギャラリーでPaul課長ともども打合せを終えた後、
携帯電話でHiromiを呼び出して、
horimi.jpg
「パチリんこ」です。
これで、野菜が売れる事間違い無し!な写真を撮らせて頂きました。(笑)
その間、Paul課長は何をやってたかって?
paul.jpg
「スナップえんどう」取りに夢中でございました。(^^)/
(もちろん、「うめぇ、甘ぇ!」を連呼しながらね!)
この後、3人仲良く事務所に戻ったとさ・・・。おしまい。