2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

ご無沙汰しておりました。 By Hiromi

2日ぶりの日記更新となりました。
と言うのも、静岡県浜松市の
永田農業研究所に視察に行って参りました。
私が雨女なのか、静岡は大雨。(T_T)
浜松に着いてまず体験したのは…….
永田農法で作られたお野菜を頂きました。
07.12-tomato.jpg
トマト、バジル…….と
私にとって初めて口にする永田野菜。
口から出てくる言葉は
『美味しい。』の一言。
と、言うのもそれ以外に表現する
言葉を知らず。


翌日は、現場を拝見させて頂きました。
幾つかある現場の一つで
07.12-nagata-farm.jpg
朝からの生憎の大雨でしたが、
大きな工場の様な?ハウスで雨は全くもって
問題ありませんでした。
ここでは、トマトを始めイチジク等の
果物も作られていました。
07.12-ichigiku.jpg
これ又絶品でした。
とっても甘くて、甘くて。
『おいし?い』。他に言葉がありません。
別の場所では……..
初めて見た
07.12-okura-flower.jpg
オクラの花です。
とっても奇麗で可憐な花でした。
その花の横では……..
07.12-okura.jpg
これ又、
大きな実がなっておりました。
本当に大きかったです。
07.12-bagil.jpg
バジルです。
帰る前に、このバジルを使って調理された
パスタを食べました。
これ又、又絶品でした。又、バジルの香りが
未だ、体に染み付いている様な………
それ位(どれ位やっちゅうねん!)
いい香りでした。
全てにおいて圧倒していました。
忘れられない、視察となりました。m(_ _)m