2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

久しぶりの畑でした。By HIromi

今日も天気はぱっとせずです。
肌寒いです。思わず寒さに耐えれず(>_<) トレーナーを引っぱり出してきました。 07.13-youtei.jpg
夏は何処にいったんでしょうか?(*_*)
すっかりと雲に覆われた空のもと
ジャガイモの花達は奇麗に咲いてました。
久しぶりの畑で……….
07.13-tomato.jpg
トマトが赤く色付いてきました。
まだ、食べるには早すぎるみたいです。


3日間、畑に足を運ばない間に
07.13-snack-flower.jpg
スナックエンドウの花がいっぱい
咲いていました。(^_^)
雨の影響でしょうか?
07.13-corne.jpg
トウモロコシが一気に大きくなっている
様な気がして……….
思わずサイズを測ってみました。
40cm前後位になってました。
今週末は天気が良さそうなので、
トマトが一気に色付くかな?
なんて、淡い期待をしてしまいました。