2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

| TOP |

初めまして by Hiromi

初めまして。Tommyさんの助手、新人のHiromiです。今日から、ガンバってファーム日記を書いていこうと思ってます。ヨロシクお願いします。m(_ _)m
今日は、生憎の雨?(畑仕事が楽しみな私にとって、残念なのですが…….)で、朝から事務所でこの日記を書く為に、Tommyさんからのパソコン講習でした。アナログ人間の私にとっては、かなり大変です。
昼からは、JAの展示会にPaul課長とTommyさんに連れられ行ってきました。
JA-2hand-mashine


こんなに大きな機械があれば、もっと一杯色々な物が作れるのになー。
結局、3人のお目当ての物は手に入らず、夢だけが大きくなって帰って来ました。
残念(>_<)。 今日は畑に行けずお野菜たちの様子も見れなかったので、明日は是非時間を作って見に行こうと思います。エッ?明日は、土曜だからお休みでは?実は、明日はサマーゴンドラのオープンでそれに伴いまして、花の調査をしている北海道フラワーソンに参加して花の調査のお手伝いです。まだまだ、新人な者で至らない点があるかと思いますが、今後ともヨロシクお願いします。