2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

ハウス日和なっ日。

実は、2日連続で「ゴルファー」だった私。
ゴルフって本当に普段使使わない筋肉を使うスポーツで・・・
そりゃぁ(T_T)あちこち筋肉痛(T_T)
20070531-before.jpg
重い体を引きずって、やって来ましたハウス建設の日。
本当にしんどかったです。マジで。


ここ何日間かの外作業で、私の体は「土方焼け」
手首までは黒いのに、手の甲は素手でも軍手をしてるかのように白い!
「かっこわり?」(^^;)
で、本日の予定は「トマト用」「ミニトマト+α用」「ナス用」
の3棟の建設。
20070531-masine.jpg
でも、今回は達人の粋な計らいで「電動ドリル君」が参戦。
一気にいくぜ?なんて思ってたら意外に苦戦。
右手の小指に「水ぶくれ」ができてしまう始末。
(最後の最後にコツを掴んだ私・・・なんだよ?)
20070531-osoro.jpg
実は、先日の札幌ホームセンターでの買い物時に
おソロの「サロペッツ」を購入した、Paul課長&Tommy!
この頃は元気でした。
昨年の経験を生かして、次々とハウスを建設。
作業が午後に突入して、体は徐々にヘロヘロになっていきます。(T_T)
午後5時30分
20070531-nasu.jpg
倶知安にある「農業高校」から購入した茄子を無事植え終わり、
作業終了となりました。
20070531-after.jpg
「ふ?」これまた、大きな「達成感」です。
実は、一番手前の「トマト」のハウスには今後、扉が付く予定。
雨水シャットアウトで、「甘?いトマト」を目指します。
今年は、「本気です!」
「やるぜ?!やったるで?!頑張るで?!」
あっ!トウモロコシ植えないと・・・。
でも、今日は無理ムリ!m(_ _)m