2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

キターーーーーなのに、私は・・・?

ブログの更新が出来ず、申し訳ございませんでした。
明日も・・・。
20070531-tomato.jpg
でっ!興奮の瞬間なのに、ポワ?っと新人隊員Hiromiから・・・
「Tommyさん、ダイコンが発芽してました。(しかも29日)」って。
こら?!!はよ言わんかい!
20070531-daikon.jpg
これっ!ほらっ!「芽でてるやんけ?」(*^_^*)
これは、「雪美人」という辛みダイコンです。
近くに出来る「お蕎麦屋さん」で使ってくれないかな?なんて
思ったりして・・・。植えてみました。
もう一つの「天宝」という品種も発芽確認!「やったね(^_^)v」
20070531-kyuri.jpg
一方最悪なのが、「キュウリ」やっぱ・・・ダメみたい。
半分近く、「植え替え」になりそうです。
でもって・・・その頃・・・私は・・・。


20070531-golf.jpg
すんません。社内コンぺでゴルフしてました?。
練習もなにもせず、ティーグラウンドへ向かった私。
楽しい思い出より、「筋肉痛」が残りました。m(_ _)m
とりあえず、Yoshizuさん&Hiromi。
作業お疲れさんでした。m(_ _)m