News & Topicsニュース&トピックス

未分類

さらなる勢いで

2012年12月12日

 連続の快晴で、この期間中ご滞在のお客様の「日頃の・・」が、よ~~~く分かりますね。あやかりたいものです。

 一昨日の午後に写真の三人がWセンターに来られました。豪州からです。スノーボードレンタルについての問い合わせなのですが、明日も滑りたい。で、明日東京に移動する。すなわち、1泊だけのニセコ滞在。過日、関東三人衆をご紹介しましたが、この勢いは、遥か豪州からも、さらなる勢いで1泊だけでもいいんです、ニセコで滑る、この凄いエネルギーにただ、脱帽の思いで、ならば、なんとか最大限のニセコでスノーボードにお手伝いしたい、というのが人情ってもんでしょう。ハイ、ベースレンタルまでご一緒しましたとも。

 

 で、レンタルまでの道すがら、聞きますと三人の内、ボード一回滑った経験者は一人・・二人は、ボードデビューどころか、雪の上で滑るのが本日初。う~~~~ん、大丈夫なのかなぁ・・と内心の心配が膨らむのですが、ご本人たちはウキウキ状態。レンタルで、三人の意気込みが伝わったのは、レンタルの最低単位は5時間です。5時間単位で二日間借りた方が少しお安くなるのですが、翌日5時間では満足できない様子で、最終的に二日コースで借りることに。

 

 帰路の新千歳空港までのバス出発時間、3時40分バスを予約し、宿泊先に5時に迎えを手配して、彼らをゲレンデに送り出しましたが、5時を過ぎても戻ってこない。宿の迎えは来ていますが、心配になって外に出て待っていたら、5時20分頃に、満足した三人が帰ってきました。

 

 帰りの日、バスの出発時間になっても、またまた現れずです。フライト時間は8時半の飛行機と話していたので、時間にある程度の余裕を持たせたのですが、どうしたものかと思っていたら、4時過ぎに帰ってきたのです。幸い、4時40分のバスに乗車できました。飛行機の時間にも間に合った・・と信じています。

 レンタル返却時間、ギリギリまで滑っていたのでした。また来てください、と伝えましたら、三人とも笑顔でモチロン、と元気一杯の返事でした。東京にクリスマスまで滞在して豪州に帰るそうです。

CIMG0015.JPG

豪州からの1泊ニセコツアーご来場、ありがとうございました。お元気でお過ごしください。また、是非、またお会いしましょう。でも、時間を少しは守ってくださいよぉ、ホント。