News & Topicsニュース&トピックス

未分類

関東三人衆

2012年12月08日

 風はやや強めでしたが、ニセコらしい雪が終日降り続いていました。Wセンターへ電話問い合わせも入り始め、スキー場間を結ぶシャトルバスもフル便体制の運行、そしてグランヒラフシャトルも運行開始です。

 昨日の日記でも少し紹介しました、1泊滞在のお客様が、今日午後2時少し前に「予定通り」新千歳空港までのバス乗車のため、Wセンターにお見えになりました。バス出発まで、チョット余裕のある時間だったので、HOW TO NISEKOを聞かせていただき、当方からもブログ紹介を確認致しましたら、ノープロブレムということで、お写真を頂戴させていただきました。

 

 三人は職場の同期ということで、1泊の弾丸ツアーは「勢い」で決めたそうです。いいですねぇ、この勢いでってヤツ。私たちの日常に潜んでいる「勢い(お買い物の場合、別名衝動買い、なんって言う表現もございますが)」ありがちな場面はお酒が入った後ですね。勢いで、最上階のラウンヂで、場違いな時間過ごしてしまった・・なんて言うトホホな事も過去に体験していますからね。

 

 言葉不足とは思いますが、人生の一大決心、結婚もアル意味では「勢い」が必要と思っています。人生の半分以上を伴に歩む伴侶を決めるのですから、生半可の決心ではいけません。そうですよ、勢いが必要です。行くと決めたら一歩も引くなぁ~~~、と世の男性諸君、勢いよく告白してください・・・玉砕は自己責任で、ひとつヨロシクです。

 

 1泊三人衆、今回のニセコ滞在はとても少ない時間でしたが、是非、次回は二泊、三泊とご滞在いただき、ニセコ道を極めてください。お声かけていただければ、奥深いニセコの正しい過ごし方も伝授します。ソウソウ、お話しした「シュノーケル」は必ず持参してくださいね。まずは元気にお過ごしください。次の「勢い弾丸ツアー」お待ちしていますよ。

CIMsannninshu.jpg

 どうですか、この勢いオーラーがメラメラと放出されている三人衆。また、ニセコでお会いするのを楽しみにしています。