News & Topicsニュース&トピックス

未分類

トップギアでしょうね。

2012年12月02日

 30日は順延となっていた、食品衛生協会の巡回指導、昨日は幼稚園の発表会と二日日間留守にしたのですが、素晴らしいコンディションの今日、日曜日。

 幼稚園の発表会では恒例となっている年長組の「手話コーラス」に感動の涙でした。子供達が手話を一生懸命に覚え、元気な歌声と一緒に手話で歌詞を伝えてくれました。その一途な姿には、人としてのナニかを教えてもらった思いです。

 

 出勤した今日朝イチのゲレンデを見ますと、イヤイヤなんともファンタスチックじゃあありませんか。ヴ~~~~と疼く思いですよ。Wセンターにも終日、バス到着の度にお客様が大きなトランクと共に来られ、宿泊先のお迎えをリクエストされます。

 また、今日はここでシーズン勤務する外国からのスタッフも到着されたり、既に仕事しているマドマゼルは、シーズン通して利用ができる「ジム」を聞きにこられたり、と状況としては、既にシーズントップギアに入った感じです。時代はオートマチック主流でしょうが、マニュアル仕様で、ギアアップもヨロシイと思うのであります。トップに入れたギアがダウンなく快適なスノースライディングが続くよう願っているのです。

 

 私自身も♪山は白銀~~を口ずさむ日がちかいぞぉ。エッヘヘヘー。

 

CIMG0004.JPG

これですから・・気持ちいい、とか楽しいなんってアリキタの表現じゃあダメです。実際に滑ってみないことには、まぁ、表現できないのが、滑ることの深さですかね。