News & Topicsニュース&トピックス

未分類

微笑みのお出迎え

2012年04月29日

 すっかりとご無沙汰していますが、皆様は夫々の春、4月を希望に満ち溢れお過ごしのことと思います。昨日、夏の職場となる「ニセコ東急ゴルフコース」へ所用で行ってきました。ナイスショットの歓声が響くのはチョット先になりそうです。スキー場はモウチョットでのクローズと相成りますので、悔い無き滑り納めされてください。

 少し前に券売チームのYちゃんから、スキー場に励ましのハガキが届いていて、住所、お名前の記載はないのですが「頑張ってください。応援しています」と簡潔に書かれていたと聞きいていました。

 

 昨日、PCをクラブハウスで接続してYちゃんから、激励メッセージのハガキ添付のメールを拝見させていただきました。ご送付くださった「タイガーマスクさん」ありがとうございます。※ 正体は不明にも関わらず、善意の気持ちをお伝えしてくださる方を私は、タイガーマスクさんと呼んでいます。

 

 開業50周年の記念のシーズンのエンデイングが近づいている中で、このような激励のお言葉に触れますと、「ハイ、きっとさらにご満足いただけるスキーリゾート目指して一層の努力します」と誓いも新たにできるというものです。

 

 さてさて、一昨日の快晴の下、この世の幸せ独り占めしつつ滑っている滑り手の皆様を拝見していましたら、どこからともなくなのですが、なんとなくほんわかとした微笑みが感じられ、オーラーの感じられる方向に視線向けますと、ございましたね。「滑り手の皆様には、みんな楽しんでるかぃ?、そして到着された滑り手の皆様、ようこそ」と微笑んでいる春の亀裂君がいました。

CIMG0001.JPG

これから微笑みも少しずつ変化すると思いますが、歓迎の気持ちは少しも変化はしませんので、是非、おでかけください。5月6日までWセンターは開いていますので、お立ち寄りください。