News & Topicsニュース&トピックス

未分類

寅ちゃん、現る??

2012年04月21日

 早くもGW到来かを思わせる、Wセンター前第一駐車場の混み具合でした。天気ヨシ、気温もグット、加えてコンディション最高と来ればねぇ。

 午前中に一人の若者がトランクを預けて、滑りに行き夕方センターに戻り、送迎バス待ちの時間チョットお話しを・・・

 

 私の尊敬する旅人の一人「フーテンの寅さん」の故郷、そうなんです。帝釈天まで数分で生活していると言う写真の彼は、寅さんそのままに一昨日、ニセコへの旅を思いつきネットで検索(※ここは寅さんと異なりますね、寅さんは時刻表も開くことはありませんから)して宿探してニセコへ。

 

 今年の一月一日に福島県のスキー場で一本目の滑りで肩骨折してしまい、シーズンを棒に振り、現在まだ完治していない状態にも関わらず、滑りたいモードに勝つことができずにニセコへと。寅さんは決まって恋した女性に振られていましたが、彼はシーズンを棒に振られたのですね。

 

 また、彼は一年間で七本の骨を折るというアクシデントに見舞われているそうです。滑り以外の骨折は交通事故だそうです。寅さんは年から年中恋に破れては、心が折れてはいましたが、復旧も早く一年後にはネクストの恋が芽生えていましたから、ナニ、彼の現在療養中も直ぐに完治と相成ると思います。

 

 寅さんの親戚筋のような彼に、写真入りでブログ紹介打診しましたら「あいよぉ」と快く了解してくださいました。

CIMG0001.JPG

ニセコに「さくら」はまだ咲いていません。ニセコにさくら咲く頃、柴又の季節は初夏を感じる頃でしょうね。♪目方で男が売れるなら、こんな苦労も~~~柴又のさくらさんにヨロシクです。