News & Topicsニュース&トピックス

未分類

伊・独・米

2007年12月10日

 タイトルから、ハッハーン、あれだろう多分・・とピーンと来た方は、グラン・ヒラフ度は、限りなく100%に近い状態まで、コンディションが仕上がってきています。


 センターにいらした順番ではなくって、ナイスの度合いで伊、独、米としました。で、まずは、イタリーのファンキー父さんは、一見、マーロン・ブ○ンドかユリ・○リンナーばりの、カッチョエーチョイ悪風でダンディであり、左の耳には、ダイヤ(風なのかモノホンかは、私程度の眼力では不明 (^^)v)ピアス。
 さすがに、女性に声を掛けないのは、失礼に当たるを心情としている、陽気度ナンバー1のお国柄。明るいのであります。スキー靴はイタリー、ウェアーはメイド、ジャパン、板はオーストリアで、オイラはイタリー、ベリーインタナショナルと、笑いをとるあたりに、プレーボーイの真骨頂を垣間見た感じ。
 独からは、コレまたジェントルマンのパパが登場。宿泊先も○○パパでしたが・・で、ドイツのどこの都市と聞きましたら、札幌、ミュンヘン、ミルウォーキー、北緯43度繋がりは、ビールが美味しい、ミュンヘンからです。2000年にミュンヘンのビアホールでの、ビールの美味しさを伝えたら、サツポロも美味い。とお返しいただきました。露天風呂でビールを飲むのを楽しみにしていました。
 米からは、ヤングマン君でありました。ニューヨーカーの彼は、宿泊先を予約せずに来ました。バックパッカーの宿を探して紹介。ベリーにナイスなボードレンタルショップも合わせて紹介。ニセコのパウダーを大変楽しみにしていました。
 と、本当に、国際的でありまして、いつもここを応援してくださっている、はりぃさん、もう英語圏から、多国語圏へと成長始めちゃいました。訪れてくださった、諸外国の方が次回には、お仲間と一緒に来ていただけるように、私達も成長していかなくっては。
 で、本日、冬日記で初写真アップです。(実のところ、この写真サイズを決めるのに、実際に縮小したサイズ毎の写真をテスト貼り付けし、確認したのであります。涙ぐましい努力ですが、その作業が1人でできる位に成長した訳なのです。)
%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%93%EF%BC%95%EF%BC%90.jpg
ホリディ第一ペアの搬器でして、112搬器中、の109番。コレ、とうきゅうの定番ラッキーナンバーです。ゴルフの順位では、グランヒラフカップで、19位はシーズン券。109位は宿泊券が賞品です。
 この搬器乗車した方、滞在中の幸せと必ず、もう一度グラン・ヒラフに来場できます。ホンマでっせ。