2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

キュウリの追い上げ始まる! byShishi

gerende.jpg

youtei.jpg
皆様こんにちは〜
本日も用事がございましてサマーゴンドラ山頂まで
行ってきました!
今日は天気も良くアンヌプリ山頂も羊蹄山も
しっかりと見えていました!
やっぱり夏の景色は毎日こうあって欲しいですね!


aiko.jpg

そんな本日ですが
昨日日記で書きました再誘引をしました!
っと言っても本日も私ではなく
Ashidaさんがやってくれました。
しかも液肥まで m(_ _)m
毎日毎日ありがとうございます!
と言うわけで作業風景の写真はございませんが
トマト達は安心してまた伸びて行ってくれると思います!

aiko_2.jpg

こちらは一番グングンの伸びていて
実の数も一番多いアイコなんですが
全然実が色付きません・・・。
毎年こんな感じだったような気もしますが
千果が赤くなってきているのでちょっと心配な今日この頃です。

kyuuri.jpg

こちらわ昨日も紹介したキュウリですが
昨日から比べて1.5倍くらい大きくなっておりました!
キュウリの追い上げが始まりましたね。
週末にはキュウリ収穫出来るかな〜(^_^)