2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

7/23,7/24 元気村タイアップ「まるごと自然体験企画」感動の最終日編 byShishi

genki_00.jpg

皆様こんにちは〜
本日も暑いニセコからお伝えします!
昨日の日記が長くなり急遽二本立てになりましてすいません。
m(_ _)m
感動の最終日編をお送り致します!


genki.jpg

2日目2時まで起きていたと言っていた男子チーム
なんと午前4時起床です!(>_<)
なので4時30分位からクワガタ、カブトムシ探しに出かけたり
帰ってからも池に向かって石を投げ水切りをひたすらやって
朝からエンジン全開で遊んでいました!
恐るべし男子チームです(^_^;)
genki_2.jpg
朝食を終えた後はサマーゴンドラに乗って
子供達はエコルでクラフト体験!
保護者チームは村長さんと一緒に森林ヒーリングを行いました。
カメラマンTommy隊長はクラフト体験に同行していたので
写真はクラフトしかないんですが森林ヒーリングかなり良かったようですよ〜!

genki_3.jpg

genki_4.jpg

genki_5.jpg
genki_6.jpg
genki_7.jpg
っでこちらはクラフト体験なんですが
みんな真剣ですね〜!!
この2日間で一番真剣な顔をしているんではないでしょうか!?
でもみんなが真剣にフォトフレームを作ってくれたからこそ
最後に感動の閉村式になったんです。(^_^)

genki_8.jpg
そして次のイベントカレー作りに向かう為
エコルを後にし村に移動中の一コマ!
さすがの男子チームも少し疲れが見えていますね〜
そして村に帰ってカレー作りです!
ジンギスカンパーティー同様
基本的には子供達が出来ることは全部やってもらっいました!

genki_9.jpg

genki_11.jpg

genki_10.jpg

genki_12.jpg

genki_13.jpg
私達スタッフも少し頂きましたが
みんなが炎天下の中で頑張ってくれたおかげで
とっても美味しいカレーができました!!
ありがとうございました。m(_ _)m
みんながカレーを食べている間に
スタッフも小休止!
genki_14.jpg
この二人完全に暑さ、寝不足にやられていましたね・・・(^_^;)

そして昼食を終えテントを片付けた後は感動の閉村式です!
genki_15.jpg

genki_16.jpg

村長さんの「元気とは何か?」と言うお話やPaul部長の挨拶をしてもらい
いよいいよ感動のイベントです!
クラフト体験で作っていたフォトフレームに今回のイベントで
撮った写真を入れて子供から親に日頃の感謝を込めてプレゼントをしました!
もちろん保護者の皆さんにはサプライズで行いました。(^_^)

genki_17.jpg

genki_18.jpg

genki_19.jpg

genki_20.jpg
genki_21.jpg
渡す時に「ありがとう!」って言って渡したんですが
恥ずかしがってちゃんと言えない子もいましたが
きっと気持ちは伝わったと思います!
涙を流している方もいましたてそれを見て
私も泣きそうになってしまいました・・・(T_T)

genki_22.jpg
そして最後はみんなで集合写真を撮ってニセコを出発しました!

皆さん暑い中2日間本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
そして参加して頂きましてありがとうございました!
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!!!
お疲れ様でした〜 (^_-)