2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

増えてきました! byShishi

youtei.jpg

gerende.jpg
皆様こんにちは〜
午前中は雲が広がっていてどんよりな感じでしたが
お昼前位から晴れてきて良い天気になり
午後からは半袖でも暑く感じる位でした!
それでも最高気温は26度位だったので
私は本州の夏はもう耐えられませんね・・・(^_^;)


hatake.jpg

そんな本日はホテル前のハウスで
ちょっと作業してきました!
まずは金曜日の日記で書きましたが
脇芽が伸びて来ていたので取ってきました!
それとハウスの奥が雑草が攻めて来ていましたので
軽く雑草を刈ってきましてので恒例のアレご覧下さい!
・・・なんですが雑草刈り編は写真を撮るのびふぉ〜、あふた〜
両方とも撮るの忘れてしまいましたので脇芽編だけで
ご覧下さい。m(_ _)m

びふぉ〜
wakime.jpg

あふた〜
wakime_2.jpg

すっきりです!
これからはこまめにチェックしたいと思います!
ハウスの野菜達を見ていたら
chika.jpg chika_2.jpg
ミニトマトの千果の実が増えていました!
アイコの方はまだ実が出来ていないんですが
千果は成長が早いんででしょうかね〜
早く赤くなって試食したいですね!(^_^;)