2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

残り2つ by Yoshi

みなさん、こんにちは~!

ニセコは快晴です。

20℃近くまで気温が上がり暖かく過ごしやすい一日でした。

DSCF4267.JPG

もう秋、終盤ですがまだ暖かい!雪が降るんですかね~!

週間天気予報も寒くなる予定なし!初冠雪はいつになる事やら・・・。

 

もうメッキリ野菜が取れなくなってきたニセコファーム。

最近、暖かくなってきたとはいえ一度寒くなると急激に収穫量が減りますね。

DSCF4268.JPG

まだ収穫してない残りの野菜を紹介しようと思います。

長ネギの赤ひげです。

もう収穫し頃??遅い??いつ収穫しようか検討中!

 

もう一つは辛味大根 からいね赤。

DSCF4263.JPG

最後に種まきした野菜です。

DSCF4261.JPG

もうこんなに!!育ちました。

今月末には収穫できる予定です。

寒くなることを願うべきか?願わぬべきか?