2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

最終収穫  byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
本日はどんよりな曇り空午後からは気温も下がってきて
久しぶりに肌寒く感じる日でございました。
明日天気が崩れるようなのでその前兆ですかね〜
せっかくの3連休なんですけどね〜
ホテルスタッフ日記に書いてありますがニセコ周辺紅葉が
綺麗になって来ましたので是非ニセコに来て頂ければと思います!


そんな本日はニセコファームの最終収穫を行いました!
yoshi.jpg

そろそろハウスなど撤収しないと行けませんからね〜
でも片付けをしに畑には行きますので採れる物が有れば
収穫をするかもしれませんが、本日で収穫終了とさせて頂きます!
ニセコファーム野菜を買って頂いた皆様ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。m(_ _)m
ってまだ売店前には、まだ野菜は並んでいますので
販売の方は売り切れ次第終了とさせて頂きます。
habanero.jpg
こいつもこんなに収穫したのでお買い上げお待ちしております!(^_-)