2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

雨・雨・雨  byShishi

youtei.jpg

gerende.jpg
皆様こんにちは〜
本日はずーっと雨・・・。
正確には昨日から雨・・・。
なぜかこの時期の雨は寂しい感じがするのは私だけでしょうか??(^_^;)
ずーっと雨って事はもしかしたら初冠雪!?なんて昨日の夜は思っていたんですが
気温が高く羊蹄山も白くなっていませんでした・・・。
明後日くらいから天気も良さそうだし気温も上がりそうだしで
初冠雪はもう少し後になりそうですね〜


そんな本日は昨日無事終了いたしました
ヒラフマルシェのお片づけを少し手伝ってきました。
tento.jpg
無事終了したと言っても私はFMいるかのじゃがじゃがツアーに
付き添っていたのでほとんど何もしていないんですが・・・(^_^;)
marusye.jpg
昨日は賑わっていた第1駐車場も本日は
marusye_2.jpg
きれいに片づいてちょっと寂しい感じですね〜
でもあと1ヶ月半もすればスキー場がオープンして
駐車場も車でいっぱいになるんですよね〜なんだか不思議な気持ちです。
話は戻りましてじゃがじゃがツアーですが、1日目の事をYoshiが日記にアップして
くれていたんですが2日目はなんと私、写真を撮るのを忘れていまして
写真がござません。すいません。m(_ _)m
写真はないんですがソフトクリームを食べお土産を買って温泉に入り
ランチを食べ湧水を汲みニセコを満喫して頂きました!
最後の函館の雨風さえ無ければもっと良かったんですけどね〜
ツアー参加者の皆様お疲れ様でした。
また会える日を楽しみにしております!m(_ _)m