2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

番外編 レンタルお手伝い byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
本日は気持ちの良い秋晴れでポカポカと暖かく過ごしやすい日でした。
これだけ暖かいと紅葉はするのかな?雪はちゃんと降るのか?
と思ってしまいますが徐々にではありますがアンヌプリでも
紅葉が始まってきました!
kouyou.jpg
写真がゲレンデ下部なのでやっと色付きが始まってきた
感じですが上の方はもう少し進んできます・・・。(^_^;)


そんな本日は今シーズンリニューアル致します
高原スキーセンターのレンタルコーナーの板やラックや
ブーツ乾燥機などが届くと言うことでみんなでお手伝いしてきました!
っが事前情報では4トントラックで荷物が来るとの事だったんですが
現場に行って見ると・・・

toraku.jpg

4トンをはるかに越える大型のトレーラがスタンバイしていました・・・(>_<)
そしてみんなで・・・
kuri.jpg
運んで

yama.jpg
運びまくって最後に・・・

toraku_3.jpg

ユニックが登場して400キロ有るブーツ乾燥機を
下ろして運んで本日のレンタルの荷物運びは終了しました。(^_^)
っと言うことで本日は畑に行けませんでしたので番外編のみで
終了させて頂きます。m(_ _)m
これから冬の準備などが始まってきますので少しずつ
お伝えしていきたいと思います!