2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

お片付け by Yoshi

みなさん、こんにちは~!

雨が降ったり止んだり忙しい天気です。

DSCF4140.JPG

晴れた瞬間、写真をパチリっ!!

うん!気持ちのいい秋の空ですね。

雪が降るまでは秋ですよね。アンヌプリの初冠雪はいつになるのやら・・・。

まだ初冠雪クイズに参加してない方は参加したほうがいいですよ~!

HPのトップから応募できます。ぜひぜひ参加しましょう~!

 

天気が悪くたって収穫はしなければなりません。

雨の日は特に寒くてね。しかも風が強くて。

オシャレで性能の良いカッパを着てニンジンを抜いてます。

DSCF4139.JPG

お揃いで農家っぽい服装ですが・・・。げんたろうだな。

DSCF4141.JPG

収穫の終わったトウモロコシが枯れ始めました。

DSCF4143.JPG

冬に向けて少しずつ片付けを始めました。

引っこ抜いてパオパオを外してやる事だらけです。

少しずつやらないと後で大変な事になりそうなので。毎日少しずつ頑張ります。