2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

羊蹄山に雪が・・・。

みなさん、こんにちは~!

寒い、寒いと思ったら降っちゃいましたよ!

雪が~!

羊蹄山に~!

それと雲海も~!

DSC_3613S.jpg

ズ~ム~!

 DSC_3611s.jpg

沢にたくさんの雪が~!いよいよ冬が始まる予感です。ワクワクです。

昨日の夜は本当に寒かったです。今年、初の暖房スイッチオ~ン!しました。

畑に行ってみると、

こんな寒さでも順調に成長してました。

DSCF4106.JPG

辛味大根はどんな環境でも関係なく育ってます。

辛味がきいた美味しい大根に育ってくれとります。

 

秋の味覚カボチャを収穫しました。九重栗という品種で栗のような味になるそうです。

DSCF4103.JPG

カボチャは収穫して1週間から1ヶ月程寝かすそうなんです。

そうすると、甘味が出てきて美味しくなるそうです。

と言う訳で、2週間くらいをめどに保存します。販売は後日、お楽しみに~!