2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

フルーツパプリカ by Yoshi

皆さん、こんにちは!

いや~、どんどん気温が下がってきましたよ。過ごしやすい。

最高気温25℃前後ってちょうどいい。半袖で気持ちいい感じっす。

来週から気温がまた下がるらしい。大雪山のほうでは初冠雪するかも?!らしいです。

DSCF4025.JPG

話しは変わって、知らない人もいるかもしれませんが、

サマーゴンドラの隣りで乗馬体験が出来るんですよ。

DSCF4023.JPG  DSCF4022.JPG

近くで見ると思ったより大きくてテンション上がります。ワクワクします!

でも1度も馬に乗ったことありません。いずれはチャレンジしたいですな。

今日も朝一番に畑へGO~!

ホテルが学生の貸切のため収穫はなし。

最後の草抜きをYamaさんと。

DSCF4020.JPG

寒くなってきたせいか、雑草の成長も衰えてきたみたい。

びふぉ~                    あふた~

 DSCF4013.JPG  DSCF4017.JPG

少しですが一番最後植えた野菜の辛味大根の周りの雑草を。

 

やっとハバネロに続き、畑合戦のYamaさんが育てている

フルーツパプリカ(オレンジ)が出来ました。

DSCF4001.JPG

ピーマンが苦手な子供でも食べれる甘くて美味しいパプリカです。

近々、売店で販売予定。ハバネロも好評発売中~!