2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

スイカ出荷 by Yoshi

みなさん、こんにちは~!

ニセコは雨の予報でしたが快晴でした~!

こうゆう予報外れは嬉しいですね。

DSCF3796.JPG

最近よく空の写真をアップしているんですが、

秋の空がですねカラッとしてて気持ちがいいんですよ!

涼しくて雲もキレイでみなさんに報告したくなるんですよ~!

 

 

 

今日も朝から収穫へ~!

DSCF3791.JPG

ふと気づいたんですがオクラが成長しすぎて身長を超えてました。

今年は猛暑のおかげ?か、オクラが絶好調でした。

最近、1番収穫してるんじゃないのか?と思うほどに。豊作は良い事ですね。

 

秋も近づいていますがニセコファームにスイカの季節がやってきました。パチパチっ!

こちらは生産者の方です。

DSCF3795.JPG

今まさにスイカのピークを迎えようとしております。

DSCF3799.JPG

とりあえず、4玉を市場に。残りは明日?明後日?

売れ次第、次々出荷予定!こうご期待!安いのでみなさん買ってね~。