2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

雨な日   by yama

みなさんこんにちはぁ~うぅ~・・・昨日の夏日は何処へ・・・

今日のにせこは昨日とガラッと変わって、朝から雨・・時折激しい雨も降ってきました(**)

気温25℃で過ごしやすいと思いきや・・湿度88%のモワァ~ンとした空気が流れ、

北国系密林のジャングル気候を堪能?!している今日このごろ・・・

DSCF3429.JPG

太陽が隠れているので”ひまわり”を見て元気をもらうことにしました・・・

 

今日は悪天候だったため、収穫は一時お休みしました。スイマセン(T T)

昼過ぎに雨も弱まり畑の状態を見に行ったら・・・

DSCF3430.JPG

“オアシス”が出来上がっていました。

ようやく畑がいつも通りの姿へと戻ったと思いきや・・・うぅ~ん・・・

天気予報は、しばらく落ち着かない天気が続くと予報していました。

 

2010_0715pat10blog0011.JPG

太陽さぁ~んお待ちしておりますよぉ~!!