2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

勘違い・・・byShishi

youtei.JPG

皆様こんにちは〜
収穫中に雨にやられましたShishiでございます。(^_^;)
「すぐ止むかな〜」なんて思ってそのまま収穫を続けて
いたんですが止む気配がなかったのでミニトマトのハウスに避難し
ミニトマトを収穫していたら最近脇芽取りをサボっていたので
脇芽がかなり伸びってしまっていたので脇芽を切ったんですが
ここで雨が強くなり気が付けば収穫した野菜達がビショビショに濡れていました。(^_^;)


okura.JPG

畑の様子はと言いますとこの時期私がニセコファームに
来てからこの時期はししとうが収穫№1だったんですが
今年は違います!今年のエースは上の写真の「丸オクラ」です!
ししとうが不調ではないんですがそれ以上にオクラが絶好調なんです!
是非皆様も一度お試し下さい!
最後に畑合戦情報です。
suika.jpg
こちらの写真は17日の日記に載せた写真なんですが
今日は畑でスイカを見ていたら
「17日よりさらに大きくなってる!」
と思いピシャリっと写真を取ったのがこちら
sukai.jpg
気持ち色が濃くなったくらいで
全然変わっていませんでした〜(T_T)
それではまた明日〜(>_<)